ミルダ
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ミルダ 登場時パラメータ
Lv | HP | SP | MP Lv.1 |
MP Lv.2 |
MP Lv.3 |
力 | 体力 | 早さ | 走力 |
35 | 264 | 75 | 0 | 0 | 0 | 119 | 48 | 56 | 48 |
武器 スキル |
刀剣 | メイス | 斧 |
Lv | 20 | 27 | 30 |
レベルアップ 上昇値 |
力+1 早さ+2 SP+1 |
HP+2 体力+1 SP+1 |
HP+1 力+2 SP+1 |
魔法 スキル |
炎 | 風 | 水 | 土 |
Lv | × | × | × | × |
レベルアップ 上昇値 |
MP+2 早さ+1 |
MP+2 走力+1 |
MP+2 HP+1 |
MP+2 力+1 |
■合成魔法■
■稲妻=炎+風 ■吹雪=水+風
■森林=水+土 ■爆裂=炎+土
※登場時のパラメータ。
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【ミルダ】技 一覧
技名 ----- 消費SP |
威力 ----- IP ダメージ |
必要スキル ----- 使用武器 |
範囲 |
ミルダキック ----- 16 |
250 ----- 4000 |
斧10 ----- 剣メ斧 |
敵単体 |
大陸割り ----- 40 |
200 ----- 5000 |
剣13 メ15 ----- 剣メ斧 |
敵全体 |
ミルダ乱舞 ----- 75 |
500 ----- 9000 |
剣20 メ21 斧24 ----- 剣メ斧 |
敵単体 |
※尚、ミルダは魔法を使えません。
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グランディア 過程パラメータ
グランディアで仲間になるキャラクター達を【レベル40 武器・魔法スキル40】
【レベル50 武器・魔法スキル50】
の二つのパターンを
【HP上昇値:1レベル+2】
【力・上昇値:1レベル+1.5】
【体力・上昇値:1レベル+1.5】
【早さ・上昇値:1レベル+1.5】
【走力・上昇値:1レベル+1.5-フィーナ・ラップ・ギドを除く-】
と仮定して割り出した数値を紹介します。
名前 Lv HP:SP |
MP Lv.1 Lv.2 Lv.3 |
力 | 体 | 早 | 走 |
ミルダ LV.40 310:118 |
0 0 0 |
166 | 68 | 103 | 55 |
ミルダ LV.50 360:148 |
0 0 0 |
211 | 93 | 138 | 70 |
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